会社のトイレ
前々から気になっていたのですが・・・

会社のトイレの流れがとても激しいのです。

フタを閉めないで流したときなんて、トイレットペーパーまで水浸しになるような始末です。

フタを閉めて、ジャーと流し颯爽と立ち去ろうとすると、ひざから下くらいまで、ザッバーンと水がかかってしまいます。

ちょっと激しすぎやしませんか?

テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

あなたのワンピース度チェック
あなたのワンピース度をチェックしましょう。

私はこんな感じでした。


あなたのワンピース度 結果
あなたのワンピース度がどれくらいあるかを診断してみました。


あなたのワンピース度はこんな感じ!

あなたは【チョッパー】なタイプ。

心優しくて、臆病なうえ、ちょっぴり泣き虫。
だけど義侠心にあつく、困った仲間は見捨てられない。
そんなあなたをONE PIECEのキャラでいうならば【チョッパー】がぴったり。
人にはない一芸を持つことで、強い仲間たちと楽しく冒険できるようです。
なにか人にはない特技を身につけてみては?

あなたに必要なモノ:勇気


うーーーん。
当たってるぅ。


テーマ : アニメ・マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

えへへ・・・

昨日は会社の懇親会でした。
いい気分で飲みまくりです。

なぜいい気分かというと、
その前に全体会議があったのですが、
とってもうれしいことがありました。
あまりにうれしすぎて、会議の内容は全て忘れました。

6年ぶりの社員旅行があるというのです♪
しかも来月。
しかも海外。
めっちゃいきなりだし。
うふふ



本日会社で会議があり、とても重大発表がありました。
な!!なんと、社員旅行に行ける事になったのです♪

それも、海外旅行・・・

しかし!!私には重大な問題が(>_<)

うちの双子ちゃんを置いて旅行に行けるのか!!
このチャンスを逃すと次はいつ訪れるのか分からない大チャンス!!

明日、明後日・・・と親族会議を行おう!!

続きを読む

風のハルカ・・・

え?今の心境ですか・・・?もちろん、これです・・・。

「俺の楽しみを奪わないでーーー(号泣)」

俺のお昼の楽しみと言えば、NHKの連ドラ「風のハルカ」です。
ももち夫妻も毎朝楽しみに見ているそうです。
俺は朝の7:30前には家を出るので当然朝の時間(8:15~)では見れません。
従って、毎日会社の食堂で12:45から見ます。食事の時間もそれに合わせて
遅れて行きます・・・。
...
風のハルカ・・・




ものすごーく面白いです。
今週いっぱい(4/1)で最終回なのがとっても悲しいです。

実は初めのころはあんまり見てないのです。

よくある感じで「ふたりっこ」とかで、幼少時代が面白くって大人になってつまんなくなるの・・・

でも、風のハルカはだんだん面白くってテンポもよくって・・・
NHKでも「ちゅらさん」以来平均視聴率20%超えたんだって。

まだ間に合う!!

続編は、アスカちゃんの映画化のお話です。(多分)

まだ見ていない人は、おかんに話の内容聞いてね。
世の中のおかんはおかん星からやってきて、朝ドラ、渡鬼、韓国ドラマを見ないことは、星律的に禁じられております。

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

近況報告

とうとうネタが尽きてきたようで(早い)、前回の書き込みから4日もあけてしまいました。近況報告。KAT-TUNのコンサートに行くことになりました(亀梨!)。サンボマスターのコンサートに行くことになりました(最前列を狙える番号でした)。砂防の活動が今週末で終わり...
近況報告



上に同じく、ネタが尽きてきました。
毎日双子に振り回され、保育園用の双子日記それぞれ2冊を書くだけで手いっぱいです。

しかし、すばらしい先輩と後輩に恵まれ、KAT-TUN(赤西仁!)のコンサートに行けることになりました。
ありがとうございます。

これを期に、仁と再婚ってことになるかもしれません。
人生何があるかわかりません。
もしかして、三日月さんのように、婚姻届に判を押しているかもしれません。
ものすごい妄想がぐるぐる回ってます。
(仁は、結婚願望強いそうです。)

しかし、まだCDデビューしていない彼等には、3/22発売のデビュー曲「Real Face」、なぜか同時発売アルバム「Best of KAT-TUN」の持ち歌があります。
(デビュー曲なのに、BESTなんですよ!!)

それ以外は、先輩たちの歌という事になるでしょう。
先輩たちの歌といえば、昔フォーリーブスが歌っていた「ブルドック」(現役は知らないのですが)あの城咲仁が「ブルドック」でデビューすることになったかはわかりませんが、ブルドックも良く歌われる曲の一つです。
(同じ仁つながりなのですが、なぜかドン引き)

もう、楽しみで楽しみで常に小躍りしている状態です。

ありがとうございます!!

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索