Hey! Say! Jump
Hey! Say! Jumpの総評ですが・・・正直、若すぎてついていけませーん。
櫻井君が出てるから見れるようなものの・・・

しかも、岡本健一の息子KUNがメンバーにいるそうですね。
いわゆる、親の七光り・・・というやつです。
昔のNEWSの森昌子・進一の息子を思い出してしまいました。
(たしか・・・いつの間にか消えていました。)

今の金八先生には、植草カッチャンの息子&布川ふっくんの息子が出演しているそうですね。


そんな事なら、「七光りGENJI」の方が興味あるっていうのは私だけしょうか?

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

有閑倶楽部
ついにこの瞬間が来ました。
セさんsaoさん、秋の新ドラマに「有閑倶楽部」が始まります。

楽しみですねぇ。

余談ですが・・・
我が社の更衣室が漫喫化しているように感じます。

ここに書くと更衣室に漫画が増えるような気がするるのでご期待アリ。

最前列は無敵です!!
SHO


嵐コンへ行ってきました。
本当に本当に最前列。私の目の前には翔KUNや潤KUNでした。

ばっちり目が合って、(今までは妄想に過ぎなかったのですが、今回は本当です。)手を振ってくれたのが、にの、おーちゃん、あいばKUN、マツジュンなのです。

翔KUNはどちらかと言えば目線が少し遠く、何度呼んでも向いてくれなかったのですが、アンコールの時しつこく・・・しつこく・・・かなりしつこく・・・「しょーくーーーーん」と何度も呼ぶと手を振ってくれました。

これは最高です。
となりの人(知らない人なのですが・・・)
あなたのおかげで翔君がこっち向いてくれたわ!!と大喜び。

今までは、すごくうれしかったムービングステージがこんなに憎かったと感じたのは初めてです。
(基本的に、翔KUNムービングステージで真ん中行っちゃうんだよね。)

でも!!でも!!最高すぎて・・・
恋しちゃいました。(私は干物オンナではありませんが証明されました。)

ARASHIコン
すばらしき後輩がやってくれました。

ARASHIコン

最前列!!デーン!!デーン!!デーン!!

数十年前、初めて行った「光GENJI」は後ろから2列目

KAT-TUNも去年のARASHIもムービングステージは前方に見えてばかり・・・

今年は違うのです。

前にはステージ。
横、後、上・・・と360度回転しながらARASHIを堪能できるのです。

今回は、自分の洋服・メイクにも気合を入れないと・・・

見られるかもしれないし!!
wiki
昨日に引き続き、仕事ネタ・・・ではなくって。

昨日後輩からARASHIコンのチケットがファンクラブ枠でとれた連絡有。
でかしたぞ!!すばらしいぞ!!

うーれーしーなー♫。

エイトも行きたいよなぁ・・・
47都道府県ツアー中だし。

たーのーしーみーだー。

うっきうきでwiki(ウィキ)・・・・なーんて
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
