イケメンだと思うジャニーズ事務所所属タレントランキング

KAT-TUNはSMAPを超えれるか?
人気絶頂のKAT-TUNからは8位に亀梨和也、9位に赤西仁、23位に田口淳之介が6名中3名ランクインした。
SMAPは5人全員ランクイン。
SMAPの知名度とメンバー個人の認知度の高さがランキングに顕著にあらわれたよう。
KAT-TUNがSMAPを抜くのはまだまだ先のようだ。
めざせKAT-TUNメンバー全員ランクイン!!
イケメンだと思うジャニーズ事務所所属タレントランキング



はいはい、ジャニーズのイケメンランキングをやっておりました。
キムタクが2位で、タッキーが1位なんてうれしい。

私だとどうだろう
1位 赤西仁(最近、まっちに似てると思うのは私だけ??)
2位 堂本剛
3位 近藤真彦
4位 上田竜也(最近花丸急上昇)
5位 山下智久
6位 岡田准一
7位 桜井翔
8位 岡本健一
9位 ていうか・・・もうランクはつけられない全員


そして、更にビッグな噂が・・・
ポチっとニャン・・・
9主役に赤西仁!?
じつは主演に亀梨和也の名前もあがっていたといううわさがある
一部では、KAT-TUNではなく福山雅治が主演という説もあるそう
気になるドラマの内容は、漫画が原作らしい
(参照「YAHOO知恵袋」&「ピュア芸能ネタ韓国ドラマテレビドラマラブ」)
どちらにしてももめているのは間違いなさそう
4/17スタートした月9ドラマ「トップキャスター」の制作記者会見があったのは4/7なので、遅くとも来月くらいには発表がある!?

●これからKAT-TUNはドラマ出演が続く!?
24時間テレビ内のスペシャルドラマに主演する予定もあるKAT-TUN
田中聖とNEWSの手越祐也は7月スタートの日本テレビドラマ
「「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)」に出演する。
このドラマはTOKIOの長瀬が主演をつとめる。
実は8/26から27日の24時間テレビのメーンパーソナリティを
KAT-TUNがつとめる交換条件として、KAT-TUNメンバーをドラマに 出すという密約がジャニーズ事務所と日本テレビの間で取り交わされている噂もある。
今ノリにのっているKAT-TUNだけにドラマ出演が続くのは間違いなさそう
ファンにとってはうれしい悲鳴ですね

ウレスィー
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

噂にふりまわされていました・・・
なんと、月9は「赤西仁」ではなくて「亀梨和也」でした。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1993359/detail?rd
やっぱり知名度は亀の方が上だよねぇ・・・。
顔は仁の方が上だけど・・・(^^;
月9共演者に
佐藤浩市の名前が!!!
これは見のがせません!!!
瑛太くんも出るみたいだし気になります。
僕はSMAP草薙ファンです。
でもみ~んな個性があってカッコイイよねぇ~。
chang>奥様のDVDを見て、仁亀の区別つくようになったの?

やまよう>私の気になる度合い
瑛太>亀>佐藤浩市

たっちぃ>なぎって変換できるんだ。スゴーイ。
そうですね。ジャニーズはみんなカッコイイです。

たっちぃもジャニーズに入れるように応援します。
(息子の方を)
死にません。僕は死にません。ジャニーズいい男ランキングだそうです。こういうのは真剣に考えてこそ楽しい。好きなのといい男なのとは別なので、今回は両方書いちゃいますよ。なんかこれを書いちゃうと伝家の宝刀を抜いちゃう気がしますけど、これ以降ネタが続かないよ....
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索