スポンサーサイト
W杯日本代表
あんまりサッカー詳しくないのですが、今日はメンバー発表の日でした。
GKは妥当ていうか、他にいないし・・・
DFにはイケメン宮本が選ばれていたので、それだけでOK。
MFはよくわかんないポジションだけれど、いいんじゃないの。中田と俊介いるし。
FWは、私的にはイマイチの高原。私的に◎の大黒、柳沢。

そして、そして!!うれしい事に、イケメンオトコマエ「巻KUN」が選ばれていたのです。
(今朝再確認したところ、それほどでもなかった。サッカーをしている姿はオトコマエです。)

サッカーには詳しくないのですが、イケメンは大好きです。
(サッカーをしていると、5割増しカッコヨク見えます。)

北海道にイケメンカフェがあるそうで、ぜひとも行ってきたいものです。

イケメンバンザーイ!!


余談ですが、うちの夫のところへ、「光プレミアム」の電話が毎日のようにかかってきて迷惑しております。
あんまりにも迷惑なので「長澤まさみがくるなら入ってもイイ」といったそうです。
残念ながらこないと、丁重にお断りされていました。

カワイコちゃん(言い方古い)バンザーイ!!
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

久保は外れちゃったね。
ケガでコンディションあんまりよくないもんね。
巻はタイプじゃないけど、イケメンカフェには行きたい!!!
イケメンカフェ・・・?
えっと、俺とバビオとわたるとコースケでおもてなしでもいいですか?(爆)
僕は日本代表よりもちろんカワイコちゃんカフェに興味津々です。(笑)

ちなみにサッカー経験者からのどうでもいい意見ですけど、日本は1次予選突破したら先々が面白いと思います。
やまよう>
やっぱり私のLOVEは宮本でした。新規参入に失敗しました。

chang>
キワモノカフェですか?
ご遠慮いたします。

たっちぃ>
サッカーしてたのか!!
私はW杯限定のミーハーファンです。

今度usamomo率いるカワイコちゃんカフェにご招待してさしあげましょう。
大好きとかよくわかんない
うさこたちが、広い妥当などをイケメンカフェしなかった?


なんだか今朝はちょっと筋肉痛です。なんで?と思ったら一つだけ心当たりが・・・。昨日、友達から借りた「水曜どうでしょうDVD」見てて大爆笑!!あー、寝転がりながら笑いす
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
