スポンサーサイト
お熱リレー
だいぶ良くなったのでしょうか?
少し食欲が出てきました。

しかし、一人で二人を見るのは非常にキツイ。
なんとか寝てくれないかなぁ・・・とおもいつつ
10時くらい(起床は7時)なのに、再度ベットへ連れて行きねかせてみた。

あっさり二人とも寝てくれた。
ついでに、私もお昼寝してみた。

zzz

zzz

zzz

私が先に目を覚ました。
起きたら、15:30だった。

娘たちは、まだ寝ていたが、私が起き上がると、二人とも起きた。
ぐっすり寝た&お昼ヌキだったので、元気が良い。
中途半端だけれど、お昼?おやつ?晩御飯?を食べさせた。
結構モリモリ食べた。

デザートにアイスをあげた。
2号が「おいしい!!おいしい!!」を連発している。
(私のご飯でそんなコト言ったことない(>_<))

その間、晩御飯を作った。

夫が帰ってきて私は一緒に食べたが、双子はお腹いっぱいで全然食べなかった。

20時ごろ、お風呂に入った。

20:30頃、双子と私は就寝・・・

一体何時間寝るんだ??
(起きてる時間8時間/24時間でした。)

エヘッ
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
