母の日
今週日曜日「母の日」って知ってます?

小さい頃母親に、母の日何欲しい?と聞くと、「ももちゃんが元気でいればいいよ」と言ってくれました。
なけなしのお小遣いで、妹と2人で造花のカーネーションと、ベタなお手伝い券をあげて、ものすごくよろこんでくれました。

それが!!最近では・・・
母の日、バックや服や香水が欲しいと要求してくる。
しまいには、商品券でいいや・・・といってくる。

昔のやさしい母はドコへ?

私「お手伝い10回券では・・・」
母「お手伝い?そんなものは券がなくても毎日あたりまえ!!」

(>_<)昔のやさしい母はドコヘ・・・

そんな母の日が今週末に近づいてきました。
何をプレゼントすればよいのでしょうか?
(2人分)

ちなみに、うちの娘たちからは(多分、保育園から・・・)造花のカーネーションをもらった。
まだ、双子からもらった・・・という実感はないなぁ。
実際、ママの顔の絵とかもらうと、泣いてしまうかもしれない。うっ・・・
(4,5歳になると、目に星なんかあったりして)
スポンサーサイト

テーマ : 母の日
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

ぷぷぷw。
おかんナイス!(笑)
俺、プレゼントなんてあげたことないよ。
いや、昔一度だけ自転車あげたことあったか。
俺、偉い!!(^^;
やまようも母の日には何もあげたことがないよ。
ただ6月が誕生日なのでプレゼントあげてます。
やまよう、えらい!!(^^;
カーネーションとか、なけなしなどをお手伝いしなかったの?


最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索