ケーブルスキー場
今月末にプーケットに旅行へ行ってきます。

え!双子ちゃんは??
パパと日本でお留守番です。
エヘっ。

現地で遊べるのは、3日関!
それで今回は何しようかなぁ・・・
ダイビングは、ポイントが遠いので時間がかかりすぎてもったいない。
体力を消耗しすぎて、夜遊びまわるのに支障が・・・
(ライセンス持ってるくせにダイビングがあまり好きではないための言い訳)

エステは絶対!!
毎日やってもイイ感じ。

プーケットナイトは、ディスコ&クラブやおかまバーで遊んで・・・
毎日オールっすよ!!
初日からGO!GO!

今回はマリンスポーツにしよう
というわけで、最近やっていないウェイクをしようと思う。

プーケットでは、環境保全と安全の為なのか、基本的に海でのジェットは禁止なのです。
オーストラリアやヨーロッパもそうなりつつあるらしいね。
そういうわけで、日本にはまだない(←ここがポイント)ケーブルスキー場なるところへ行ってきて、ウェイクをしようなかと思っています。
スキー場のリフトでケーブルで運んでくれる感じのあるでしょ。あんな感じらしいです。
始めてなのでドキドキです。

ウェイクの後は、バンジーとか言ってる人がいるが、そんなのNO THANK YOU!!だよ。
ウェイクの後は、バギーとか射撃とかやってみようかぁ?
バギーは夫の友人たちが夏によく乗っているが、あんな人の多いところで私が(免許いるのか?)運転すると、人を轢いてしまうかも・・・
射撃は、日本でできなしなぁ・・・

もりだくさんだ。どうしよう!!

お買い物は、初日にしよう。
ビール買い込んで、朝から晩まで、ハイティーン・ブギ!!で飲みまくるぞ!!
オー


すっごく楽しみです。

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
