オフ
やっとOFFがもらえた。(夫と半日交代ですが・・・)
育児は365日休みナシなのです。

娘が寝静まる2,3時間が勝負です。

大好きなKAT-TUNのDVDがやっと見れるぅぅぅ・・・
仁LOVE!!
仁カッコイイ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
仁サイコー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


というわけで、KAT-TUNのDVDでこのGWがやっと癒されました。
(計3本あるのですが、あと1本見れてません!!)

子供が起きるまでにあと30分から1時間ありました。
LIVE DVDを見ると、中途半端になっちゃう・・・

というわけで、「ごくせん」(DVD-RAM)を見ました。
しかも、仲間由起恵早送りで!!
矢吹隼人サイコー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

貸して欲しい人コメントお待ちしております。
カッコよすぎてキゼツしちゃうYO!!
スポンサーサイト

テーマ : ヽ(*´∀`)ノワーイ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

いいねぇ、この絵文字。ぱくろう・・・w
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

あれ?コメント欄だと少し感じが違うか?

コメント欄でも問題ないな(^^;
よし、ぱくろう!(爆)
私も・・・
私も、仁ファンサイトからパクってきた。
ハートがかわいいよねぇ。
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
「天の道を往き、総てを司る男・・・」どうも、天道chang総司です(謎)最近、すっかり仮面ライダーカブトにはまっています(笑)いやぁ、天道はかっこいいねぇ。男としてめっ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索