ピンク色
先週から父のご飯を作ってきたのに、感謝どころか文句しか言われなかった。
今日は、母も帰ってくる日なので、ご飯だけ炊いて帰ってきた。
(もうあんなワガママ付き合ってられないぜ!!)

今日からビデオ三昧だ!!
とビデオを見ると、娘がテレビを消す・・・
またつけるとテレビを消す・・・
繰り返すこと数十回・・・・

どうやら暇なので相手をして欲しいらしい・・・・

結局、アンパンマンのビデオを見て、子供と遊んだ。
その後、寝室でふて寝した・・・
双子も、なにやらイタヅラをしているようだが、おかまいなしでふて寝した・・・・

どうやら、双子も寝てくれたようだ。

zzz
zzz
zzz

パパが帰ってきたらしい。

目をこすりながら、起きた。
19時だった。

あっご飯作らなきゃ//キャー!!!!!

部屋中ピンク色
式布団も掛け布団も枕も・・・

娘の洋服も私の洋服もピンク色・・・

娘のいたづらでどうやら私の口紅で遊んでいたらしい(≧▽≦)・。☆

お掃除大変だ!!
なかなかとれないよ。
何かイイ知恵知ってる人お願いします。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
