動物園
家族と妹家族と父の9人で動物園たるものへ行ってきました。
本当は5日が無料DAYなのですが、我が娘たちはいつでも無料でそんなの関係ないYO!!

てなわけでおべんと持ってビール持って動物園へ!!

動物園は人!!人!!人!!人がいっぱい。
人が動物の横の芝生でお弁当食べてる。
動物を見に来たのやら?人を見にに来たのやら?

とりあえず、タイガー見物・・・・
タイガーはどこだ?おつかれで横たわっている。
娘に、トラちゃんだよ!!といっても知らん顔。

もっとよく見えないとなぁ・・・

ふれあいセンターへ行った。

ちょうどうさぎを抱っこできたので、私の上に娘、その上に娘。娘の上にウサギ・・・
やっと娘もご満悦・・・
そこへ、動物園の人が・・・動物園用に写真撮らせてください!!と言われ、私と娘とにっこりエビちゃん気分。

パパにも一緒に並んでもらうように言ったんだけれど、パパは並ぶのイヤだ!!って言って、もう一人はウサギを抱っこできませんでした。
パパのバカー!!

そして、一番の反応は・・・

キリン、象でした。

大きくないと見えないよね。

キリンの赤ちゃん見てきたよ。

次行くときは、もっと大きなリアクション期待しています。
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索