スポンサーサイト
Majiで恋する5秒まえ
すっと前から好きだった・・・こんなにもあなたを・・・

なんて歌詞がすっかりあてはまるような今朝の出来事。

「小早川伸木の恋」に出ていた仁志さんと恋をしてしまったのです。
ほんとステキにうっとり・・・

しかけてた時悲劇が起こったのです。

なんだか頭上での物音・・・
髪を後ろからギューギュー引っ張られる・・・
なんだ!!この嫌悪感は・・・

あっ・・・!!という間に覚めてしまったのです。

恋ではなく夢に

しかし、妄想族の私はこんなことに負けてはいけません。
この恋逃してなるものか!!

あと5分あと5分・・・

妄想に妄想を膨らませの2度寝・・・

2度目は私の作り話になっていたのだが、現実が入り混じり、あのうっとりするような気持ちは戻ってこなかった・・

ああ!!私の藤木直人・・・

(今日はKAT-TUNから浮気です。)
スポンサーサイト

テーマ : 俳優
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

きょううさこは妄想したいです。
わかるわかる!
よ~くわかります、その気持ち・・・
妄想最高!・・・相手は内緒(笑)
そんなあなたは
そんなYOUは立派な「妄想族」ですYO!
はい。本日二つめの記事です。本来はブログは一日に一つと決めています。説明すると長くなるのと面倒(爆)なので理由は省くが、一日一記事がブログと言うコンテンツを考えるとベ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
