夫の物は私の物。私の物はもちろん私の物。
つい最近まで気がつかなかったのですが、今日ふと、財布を見たらあるはずのお金がないのです。
財布の中に貯金用にとっておいたのに・・・
どこいったんだどう?もう貯金したのかなぁ?
通帳を見てもなんだか違うっぽいし・・・おかしいなぁ。

貯金用のお金も下ろしたのは、私の気のせいなのかなぁ・・・
でも、通帳には記憶にあるおろした額と一致するし・・・

まさか!!夫がとったとは思わないが、夫に聞いてみた。
最近、うちの双子たちがよく私の財布を触っているけれど、丁度貯金額がなくなってるいるような気がするんだよね・・・
知らない??

夫「・・・・・(無言)」
私「どうしたんだろう・・・ねぇ、知らない?」
夫「・・・・・(無言)」
私「なんか怪しい!!無言だもん!!知らない!!」
夫「知らないけれど、1週間前くらいから、お金の入った封筒が落ちてた。ラッキー!!」

私「ガボーーーーーン(>_<)」

信じられますか!!この発言。
我が家は、夫、私、双子の4人家族。自分のお金じゃなかったら、私のに決まってるでしょ!!

幸い、夫も良心の呵責に耐えかねているようなのか、手を出さずそのままにしてあったそうですが・・・
普通は一言いいますよねぇ・・・

(しかし!!私も夫のヘソクリなどを見つけたら、内緒でIN MY POKETかなぁ??)

やっぱり 夫婦は他人 です。

夫の物は私のもの。私の物は私の物。
夫KUN。見つけてくれてありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

あらら・・・。かなりのご立腹?(^^;
まぁ、きっと悪気はなかったと思うよ。言うの忘れてただけ?・・・かな?(^^;
まぁ、見つかって良かったじゃん。ドンマイ!!
しかし、夫婦は他人かぁ・・・。重い言葉だ・・・w
切れてないっすよ・・・
切れてないっすよ・・・
(小力風に!!)

むしろ感謝いっぱいです。
本当になくしたかと思ってショックだったのですから。
こっちではお初!
しばらく気付かなかったら、懐へ...
やったんちゃうかなぁ
無事に
ありました。
ついに手にすることができました。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索