スポンサーサイト
ねむぞう
日はぽかぽかいい天気。
こんな日は、私の中のねむぞうクンがひょっこり顔を出す。

そんな小春日和のここち良い季節に事件が起こったのです。

兼ねてから我が家で疑問に思っていたことがとうとう解明されたのです。

そうです!!あの姉歯さんの頭は、やっぱり偽造だったのです。
彼は、頭も仕事も偽造・・・

これで、我が家での疑問が、また一つ解明されました。

※尚、今日この髪の毛偽造問題はTOPの話題数だそうです。
偽造

スポンサーサイト

テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

どこかのテレビ局のニュース番組で「メガネが黒縁になり、全く違う印象で…」て言ってました。ええ!そこに注目かよ?!違うだろ!
usamomoたちが、ねむ髪の毛などを偽造したいみたい。


あえて核心を突かないあたりに
大人の優しさが伝わってくる、とても良いコメントだと思います。そんな大人になりたいにゃー
ニャー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
