触れないわけにはいかない・・・と私も思っていた。

亀梨と小泉が付き合ってるそうじゃないか。本当でも嘘でもいいです。亀梨の名前がどんどん売れてスーパーアイドルになるといい。正直なところ亀梨の売名行為だと思ってます。そうでも思わないと、この失恋の痛みに耐えられそうにありません。嗚呼、コンサート会場で目が...
触れないわけにはいかない



なんだか、朝テレビを見ていてほほえましかった。
キョンキョンと亀だよ。
これを見て、亀は大物になるかも・・・と思っていました。
おそらく、仁とだとこんなに余裕で絶対にない!!

そんなニヤニヤしている私に夫が一言。

「おまえ、まだイケル!!と思ってるだろ・・・」
図☆であった・・・

仁とはちょうど、anegoと明彦との年の差。
anegoと明彦のようなOffice Love...

そんな私に、また夫の突っ込みが・・・
「この妄想族が・・・」
図★です・・・
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

思わず立ち読みしてしまいました。フライデー。亀梨くんフライデーされてました。かっこよかったです。でも、やまよう的にすごくショックでした。キョンキョンが亀梨くんを選んだってことがなんとなく。やっぱりキョンキョンも若い男が好きなのか?民生が大好きなキョンキョ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索