スポンサーサイト
恋・・・
私は恋をしています。
公認)

も恋をしています。愛人に・・・
2~3ヶ月に1度は愛人宅でやきそばをごちそうになっております。
今度、私もごちそうしてくださいね。

家では・・・
REAL FACEを口ずさみ・・・
赤西君ラーメン編と映画編のCMを見ます。
そして「みんなで食うからウマイんじゃん。」と口ずさみ・・・

仕事中・・・
ネットを立ち上げ、気がつくと検索に「赤西仁」と打ってしまいます。
赤西仁と打つと一発変換ができるくらいこの単語を打っています。

夜・・・
仁の夢を見てうっとり。

自分がハマリすぎて病気なのは分かっています。
しかし!!他人にどう思われようが良いのである。
ていうか、こんな自分にカナリうっとりしています。
すばらしい!!

しかし、世の中には私なんかよりもずーっとずーーっと仁を愛しているがいるのです。
とってもステキです。

仁を含め、KAT-TUNが大好きなYOU!!
KAT-TUNの間の”-”の意味を知ってるかい!!
これはね、ファンの子。つまり私たちの事を意味するんだYO!!
そんなYOUにKAT-TUNのみんなとのLOVE運を占ってみよう!!

今日も仁の話題になってしまった。
NON STOP JIN

余談ですが
管理者だけが見れるコメントでおもしろコメントが入っていた。
なんと、私の夫がchangさんですか?
もし間違っていたら、笑って忘れてください・・・

という内容でした。

あまりにもの面白さに大爆笑してしまいました。
笑いすぎて忘れられません・・・

ないない!!絶対ありえません。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

和也とわたし
セーコさんと亀梨 和也くんとの相性は・・・79%です。

ちなみに、
TOP 赤西 仁くん 81%
2位 亀梨 和也くん 79%
3位 中丸 雄一くん 74%
4位 田中 聖 70%
5位 上田 竜也くん 67%
最下位 田口 淳之介くん 60%

この上ない結果です。この世に思い残すことはありません。
痛い・・・。君ら痛すぎ・・・w

ていうか、大爆笑って失敬な(><)
完全否定かよ!!こんなシンデレラボーイを捕まえて(><)(意味不明)

ちなみにセーコとchangの相性も占ってみた。

TOP 赤西 仁くん 81%
  ・・・・
最下位 田口 淳之介くん 60%
参考 chang 無理

相性、無理らしいです(謎)
saoさんと亀梨 和也くんとの相性は・・・77%です。

ちなみに、
TOP 田中 聖くん 84%
2位 亀梨 和也くん 77%
3位 田口 淳之介くん 66%
4位 赤西 仁くん 63%
5位 上田 竜也くん 57%
最下位 中丸 雄一くん 56%

ちょぴり不満です。あと一歩です。
どう見ても夫の愛人です。
本当にありがとうございました。

最近、永谷園の焼きラーメンに恋してます。
浮気性ですいません。
やまようさんと亀梨 和也くんとの相性は・・・68%です。

ちなみに、
TOP 田中 聖くん 75%
2位 田口 淳之介くん 73%
3位 亀梨 和也くん 68%
4位 上田 竜也 64%
5位 中丸 雄一くん 55%
最下位 赤西 仁くん 54%

微妙です。微妙すぎます。
ももよさんと赤西 仁くんとの相性は・・・72%です。

ちなみに相性ランキングは・・・

TOP 亀梨 和也くん 86%
2位 田中 聖くん 77%
3位 赤西 仁くん 72%
4位 中丸 雄一 65%
5位 田口 淳之介くん 59%
最下位 上田 竜也くん 58%

なかなかの好結果です。
しかし、カメとのポイントが高すぎます。
セーコと交換して欲しいです。
Dapoo!さん>
ようこそ!!
焼きラーメンとはおいしそうですね。

Dapoo!ファンクラグがあるのには驚いてしまいました。
男前!!ですね。
usamomoは、ネットで赤西仁などを変換しなかったの?


最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
