スポンサーサイト
Real Face

KAT-TUNのコンサートに行ってきました。幸せでした。亀梨が予想以上に美しくて(化粧が濃いような気がしましたが)卒倒しそうでした。亀梨の顔が超好みなので、今日の今日までできるだけ興味のないふりをしてきました。
ギリギリでいつも生きてきたのでリアルを手に入れることが出来ました



ステキでした。ドロップキックされてしまいました。

亀のupにやっつけられました。
じゅんのの笑顔にやっつけられました。
コウキの亀田コーキコスプレに腹がちぎれそうになりました。
たつやの愛くるしい顔にハードボイスにしびれました。
ゆっちのボイパーはすばらしい。いっこく堂のようでした。

そして、そして、私の大好きな「赤西仁」はサイコウにかわいくってかっこよくって歌が上手で・・・とにかくとにかくサイコウでした。

席はめっちゃ後ろだったのに、クレーンですぐ近くまで来てくれてカンゲキ!!
楽しくって楽しくって時間があっ!!!という間に過ぎてしまいました。

また行きたいな・・・
ツアー全部行きたい。
お正月のカウントダウン行きたいな・・・

リアルを手に入れたい!!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

土曜日にKAT-TUNのコンサートに行ってきちゃいました。皆さん予想以上に男前で卒倒しそうでした。亀梨はすごく綺麗でした。(やっぱ化粧は濃いと思うけど)ホント飾っておきたい感じです。ジャニーズのコンサート自体初めてだったのですが、ファンサービスのステキさにやら
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
