エビちゃん
ブス恋見ました??
私はまだ見てないのですが、エビちゃんかわいいですよねぇ。

エビちゃんは一卵性の双子らしいのですが、(うちの娘も将来こんな風になったらなぁ・・・パパがヤバクなりそう!!)

そんなエビちゃんこと蛯原友里の妹「英里」さんがなにやら
芸能界にデビューするらしいのです。

↓ごらんのとおり
エビちゃん


すごい美人姉妹だよねぇ・・・
うちの双子も・・・(←しつこい!!)

でも・・・どっちがどっちだかわかんないよねぇ。

双子といえば、藤木直人も気になるんだよねぇ・・・
藤木直人にも双子の兄がいて、彼よりモテモテで、彼より頭よくって(彼は慶応BOY)すごく兄のことをうらやましがっていた・・・と何かの記事で読んだことがある。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索