スポンサーサイト
えへへ・・・

昨日は会社の懇親会でした。
いい気分で飲みまくりです。

なぜいい気分かというと、
その前に全体会議があったのですが、
とってもうれしいことがありました。
あまりにうれしすぎて、会議の内容は全て忘れました。

6年ぶりの社員旅行があるというのです♪
しかも来月。
しかも海外。
めっちゃいきなりだし。
うふふ



本日会社で会議があり、とても重大発表がありました。
な!!なんと、社員旅行に行ける事になったのです♪

それも、海外旅行・・・

しかし!!私には重大な問題が(>_<)

うちの双子ちゃんを置いて旅行に行けるのか!!
このチャンスを逃すと次はいつ訪れるのか分からない大チャンス!!

明日、明後日・・・と親族会議を行おう!!
えへへ・・・ついに隠れ部員を発見してしまいました。
忘れて下さい・・・と言われたのですが、忘れることができません。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

忘れてください!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
