スポンサーサイト
目玉焼き
昨日のめざましTVを見て目玉焼きに何をかけるか!!と熱く討論をしていた。

しょうゆ派VSその他だった

実は・・・結婚するまで目玉焼きの黄身が食べれなかった。
あの、黄身からお皿にドローっと流れるのがどうしても気持ち悪くって食べれなかった。

結婚して、夫に目玉焼きを作ってもらって、食べてみたら・・・食べれた。
夫は、塩コショウ派だったので、目玉焼き歴の浅い私には、他の食べ方なんて思いもつかなかった。
ていうか、塩コショウで食べるものだと思っていた。

しょうゆ派が多いのにびっくりしました。

そして、なにより、愛子ちゃんの「ポン酢」には夫婦そろって、ルフィーの口になってしまった。

今朝、夫に目玉焼きを作ってもらって、ポン酢もかけてもらった。

おいしーーーー!!

今度は、トマトに牛乳をかけてみるぞ!!
(by 風のハルカ 猿丸より)
スポンサーサイト

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

俺も塩コショウ派です。
トマトに牛乳は是非感想よろしく!!
ええ!!
塩コショウ派1票。

changさんはまだだったんですか?トマトに牛乳・・・

誰かいないかな??
トーストに乗せる時→黄身が硬めで塩コショウ
普通に食べる時→黄身は半熟でしょうゆ

でも、ソースっていうのも聞いたことがある。
ポン酢は今度やってみよう。
ちなみにトマトに牛乳はやまよう的にいけるかも。
やまよう、やってみて!!
結果報告お待ちしております!!
しょうゆ最強
うみゅ
塩こしょうは、見た目がちょっとあれなので
基本は塩のみかしらん

あと、ホテルとかだと、お皿の隅に
ケチャップとかついてるときあるわよねぇ
usamomoは、猿丸でしょうゆや、悪くって塩コショウや広い愛子や、トマトなどをルフィーすればよかった?


うちは、今は塩コショウです。
しかも、焼いてる段階でかけます(パパがこうしてたので、それをそのまま採用)
けど、結婚する前までは、断然醤油派でした。しかも、半熟にして、そこに醤油垂らしてごはんに乗せて食べるのが大好きでした♪あ、また食べたくなってきた。今度やろう~(*^▽^*)
まめっち>
久しぶりん!!お元気ぃ!!
なんだかKABAちゃんちっくな言葉使いかわいいw

ぷにすけさん>
隠れしょうゆ派ですか!?
結果
しょうゆ派よりも塩コショウ派の方が多いんだ!!
バビオさん
バビオさんいらっしゃーいい。
バビオさんは純日本人のしょうゆ正統派ですね。
そんなあなたは、パリまでしょうゆを持て行ってくださいね。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
