スポンサーサイト
風のハルカ・・・

え?今の心境ですか・・・?もちろん、これです・・・。

「俺の楽しみを奪わないでーーー(号泣)」

俺のお昼の楽しみと言えば、NHKの連ドラ「風のハルカ」です。
ももち夫妻も毎朝楽しみに見ているそうです。
俺は朝の7:30前には家を出るので当然朝の時間(8:15~)では見れません。
従って、毎日会社の食堂で12:45から見ます。食事の時間もそれに合わせて
遅れて行きます・・・。
...
風のハルカ・・・




ものすごーく面白いです。
今週いっぱい(4/1)で最終回なのがとっても悲しいです。

実は初めのころはあんまり見てないのです。

よくある感じで「ふたりっこ」とかで、幼少時代が面白くって大人になってつまんなくなるの・・・

でも、風のハルカはだんだん面白くってテンポもよくって・・・
NHKでも「ちゅらさん」以来平均視聴率20%超えたんだって。

まだ間に合う!!

続編は、アスカちゃんの映画化のお話です。(多分)

まだ見ていない人は、おかんに話の内容聞いてね。
世の中のおかんはおかん星からやってきて、朝ドラ、渡鬼、韓国ドラマを見ないことは、星律的に禁じられております。
スポンサーサイト

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付不可)

まじか!!次回はアスカの話か!!
しかし、あのドラマ、そんなに視聴率がいいとは・・・。
やっぱり内容がよければみんな見るって事だね(笑)
だったらいいなぁ・・・・
だったらよくない??
きっとスペシャルとかあるよ。
アスカの映画の話とかするんだよ。
黒川芽衣ちゃんかわいい。
猿丸
今日の猿丸のプロポーズカッコイイ!!
明日は最終回だよ
しまったー!
朝ドラも渡鬼も韓国ドラマも見てない私は、おかん星追放か~?!(笑)
そっちは、まだ寒そうですね{{ (>_<) }}
ぷにすけさん>
それは追放です。
立派なおかんにはほど遠いです。
どれか見てくださいね。(笑)
食堂やNHKとか、おかん星とかを平均したはず。


考えときます(笑)。
その他の連ドラは、かなり欠かさず見てるのですが・・・。
あと、スーパーで「半額」とか「30%引き」とか書いてあると、買わずに入られないのは、おかんの証拠かとも思う今日この頃ですが・・・。
あと、見た目もちょっと「おかん化」しつつある今日この頃。特にお腹周りが・・・。
ぷにすけさん>
「おかん化」しつつあります。
私もお腹がつまめて、かなりヤバイ・・・

お互いおかんの頂点を目指しましょう!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
