ママ
最近、うちの娘たちは、「ママ」「ママ」といって私の所にやってきます。
かわいいー

と思ってたのですが、ていうか最近気が付いたのですが。
私を見て、ある箱を指差して「ママ」「ママ」といっていたのです。

「ママ」「ママ」・・・「マんマ」「マんマ」

娘たちは、お菓子が食べたかっただけなのです。
「マんマ」と私のところに来ると、おかしがもらえる。
「マんマ」「マんマ」・・・


今日は残業で遅くなって、娘たちは先に就寝・・・
夫に、今日の娘たちの様子を聞いたら

テレビで「綾瀬はるか」を見て、ママって言ってたぞ。
オレもそればイイ。

なんですとー!!

きっと、綾瀬はるかに似てるってことなのね。

そして、寝言で「パパ」と言ってた娘・・・
しょんぼりですよ。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

うちなどを残業したつもりだった。


そ、そんなこともありますよ(^-^;そういえば、私の友達は国際結婚してカナダに居るのですが、この前、日本に帰ってきてたときに、外で「ママ、ママ!」と言っているように聞こえるので周りの人から「かわいいわね、ママ、ママって♪」と言われてたそうですが、ママいわく「more、more(もっともっと!」って言ってたらしいです(笑)
けど、ちゃんとしゃべれるようになるまで、きっとあっという間ですよ~♪うちのも、だいぶわかる単語が増えてきましたy(^ー^)y
また来ま~す♪

ぷにすけさんありがとう。
チビ怪獣KUNは4月生まれなのね。
うちの双子は12月生まれなので、8ヶ月もお兄さんなのか・・・

もうすぐ2歳ですね。
大きくなるのって早いですねぇ。
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/14247
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索