BEST OF KAT-TUN
本日は記念すべきKAT-TUNのデビューCD&ALBUM&DVD発売の日です。
朝から目覚ましなどでニヤニヤしながら会社へ

お昼休みも終わり、お腹いっぱいな午後・・・
劇的なメッセンジャーが届いた。

KAT-TUNのCD予約した?
予約しないと買えないかもよ・・・
オレ、10日前くらいにALBUMだけ予約しようとしたらなくって、スペシャルBOX予約したもん・・・・

そう、興味なさそうな顔をしながらちゃっかり予約していた「chang」さん。
そういうことは早く言ってください!!

慌てて、夫へメール(こんな日に限って携帯忘れてるオバカな私)

夫は楽勝GET
たくさんあったよ。

なんだよ!!たくさんあるじゃん。
騙されたよ!!踊らされたよ!!

あの、まるちゃんのような縦線!!絶望感!!どうしてくれるんだよ!!

会社帰りに、CD屋で確認してみた。

ない!!ない!!ない!!ない!!ない!!
KAT-TUN発売日なのに、置いてないよ。

changさんありがとう!!


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
