ボード
2年ぶりにボードに行ってきました。

《前日のワタシ》

2年ぶりに、ウェアを出し、板を出し、靴を出し・・・・
というか、そのままいつでも行けるように片付けてありました。
ナイス!!ワタシ

まず、ウェアのニオイを嗅いでみた。
カビくさくない!!これはイケル・・・

板をチェック!!
錆びてない!!
これもイケル・・・

靴のニオイもチェック!!
無臭だぁ!!

イメトレ!!
OK!!


その間、もちろん双子の家来が、あちこち詮索し、魔物(空き缶やらゴミ箱のゴミ、お風呂場のバケツ)と戦っておりました。
(先日の日記で、魔法使いと賢者という風に書きましたが。。。よーく見てみると、踊り子と遊び人に間違いでした。)

《本日のワタシ》

腕前をチェック!!

きゃーーーー。

きーかーなーいーでー



山の上でのビールはおいしい!!
スポンサーサイト

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

(*≧m≦*)ププッ
ももさん、ステキです。
私は、ここ何年とスキーに行っていないです(´・ω・`)きっと、もう滑れなくなっていて、ゴロゴロ転がって、漫画のように雪だるまから手足が生えてる状態になると思います・・・(^-^;
コメント、ありがとうございました!!またお返事してますので、寄ってくださーい(^-^)ノ~
ぷにすけさん、またまた遊びに来てくださってありがとうございます。

私も、一度なってみたいと思ってたのです。
雪だるまに、手足が出てる状態。
何度かスキー場に足を運んだことありますが、一度もそのような人見たことがありません。
来年も行こうね!
ビール飲みまくってちょうだいな。
ね。見たこと無いですよね(笑)
あ、もう、「モモの缶詰」は、私の「お気に入り」の中に入ってて、お散歩コースになっているので、ちょこちょこお邪魔しちゃいますよ(って、迷惑?(^-^;)

ジュウ、ジュウ・・・ジウ・・・(笑)にお返事してますので、また寄ってください♪

やまよう>
おう!!飲みまくるぜ!!

春ボードも行くの?
既に春ですが!!
ぷにすけさん>
全然迷惑ではありません。
むしろ、Welcomeですよ。

私もぷにすけさんのところがお散歩コースになってます。

ただ・・・ネタはあっても毎日日記が更新できてないの・・・
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索