スポンサーサイト
ドラクエ
我が家には、魔法使いと賢者がいます。

武器は、床を掃除するモップ。
防具は、鍋のふた。

今朝も二人で鍋のふたを取り合っていました。

そして、私に向かって、手を大きくあげて「○▼□・・・・」
何かの呪文を言ってくる・・・・

こうなっては、やっつけられてはいけません。
私も「メラミー」と叫んでみた。


そうすると、ひょっこり笑顔でこちらへ向かってくるではありませんか。

なになに、仲間になりたいだと・・・・


♪タタタタータータータッタッター

勇者モモに、魔法使いと賢者の仲間が増えた!!

ヨーシ、モテモテ王国のモテナイ王を倒しに旅へ出るぞ!!

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

俺もお供しましょうか?(爆)
はじめまして♪
あ、changさんが居る(^-^;
って、それは置いといて、はじめまして♪履歴から遊びに来ました。双子ちゃんママとは、すばらしい!!
そして、うさももさん、おもしろいv(≧∇≦)v文章書くのお上手!!見習いたいです。
また、うちにも是非遊びに来てくださいね♪
またきまーす(^-^)ノ~
chang>
changスライムが起き上がってなにやら笑顔でやってくる。
仲間になりたいのか??

タタタタータータータッタター

changが仲間になった。
特技は・・・ポヨヨーン・・・
はじめまして
ぷにすけさんはじめまして。
changさんのサイトから足跡付けてみました。
うちの双子も2004年生まれ生まれなんですよ!!

ぷにすけさんは、誉め上手ですねぇ!!見習いたいです。
また遊びに行きまーす!!
はい。その通り・・。
ぷにすけさんを見習って褒め上手になってください!
だって、changスライムってどういうことだよ(><)
俺、スライムかよ!!(><)
まあでも、今回の記事は俺もうまいと思った。(ちょっとお世辞)
usamomoの、手を掃除しなかったー。
そうするとここまで掃除したかもー。
そしてここにusamomoはふたへ旅するはずだったみたい。
いやいや、褒め上手ではないです、あまりお世辞は言わないほうです、特にネット上では(^-^;
changスライム・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほら!ぷにすけさんにも笑われてるじゃん(><)
せめて、changメタルスライムとか・・・。
って、一緒じゃん(><)
changはぐれメタルスライムならかっこいいか!(何故?)
エヘッ
changスライムABCDEFGHがいる。
なにやら、変な動きを・・・

ポヨ・・・
ポヨ・・・

ポヨヨーーーーン

合体して、changキングスライムになった。

その王冠カッコイイじゃん!!
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
