ファイナルファンタジー
自分で言うのもなんですが、結構ゲーム好きです。
FFやドラクエなんていう、昔からあるシリーズ系のロープレには目がありません。
おそらく、最近発売系はラスボスを倒してない!!っていうか、ラスボスの顔すら見てないくらいショボショボです。

ところで、これ知ってますか??
FF好きなあなたなら知ってるはずです。

ポーション


なんと!!あの有名な「ポーション」です。
99個あれば、HP9999回復するという代物です。

とあるサイトに書いてあったのですが、価格は「ギル表示」だったそうです。

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付不可)

もちろん買いました!
それも4本も・・・w
ポーション
TOPで既に出たネタだったね・・
エヘッ

changさんはFF購入したの?
購入したよ!
今日からFF三昧さ!(笑)
思い出せ!ペプシブルーが消えたことをっ!原因はコレにも書いてあるとおりの、最近なにかと話題の青色1号ですよ。ということで、いまコンビニ等で絶賛発売中のポーション、
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
