スポンサーサイト
近況報告

とうとうネタが尽きてきたようで(早い)、前回の書き込みから4日もあけてしまいました。近況報告。KAT-TUNのコンサートに行くことになりました(亀梨!)。サンボマスターのコンサートに行くことになりました(最前列を狙える番号でした)。砂防の活動が今週末で終わり...
近況報告



上に同じく、ネタが尽きてきました。
毎日双子に振り回され、保育園用の双子日記それぞれ2冊を書くだけで手いっぱいです。

しかし、すばらしい先輩と後輩に恵まれ、KAT-TUN(赤西仁!)のコンサートに行けることになりました。
ありがとうございます。

これを期に、仁と再婚ってことになるかもしれません。
人生何があるかわかりません。
もしかして、三日月さんのように、婚姻届に判を押しているかもしれません。
ものすごい妄想がぐるぐる回ってます。
(仁は、結婚願望強いそうです。)

しかし、まだCDデビューしていない彼等には、3/22発売のデビュー曲「Real Face」、なぜか同時発売アルバム「Best of KAT-TUN」の持ち歌があります。
(デビュー曲なのに、BESTなんですよ!!)

それ以外は、先輩たちの歌という事になるでしょう。
先輩たちの歌といえば、昔フォーリーブスが歌っていた「ブルドック」(現役は知らないのですが)あの城咲仁が「ブルドック」でデビューすることになったかはわかりませんが、ブルドックも良く歌われる曲の一つです。
(同じ仁つながりなのですが、なぜかドン引き)

もう、楽しみで楽しみで常に小躍りしている状態です。

ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

きゃぁ~
KAT-TUNのコンサートに出陣するのだね♥うらやましい~。♥
しっかり目の保養してきてね~。
ブルドッグってあの
「にっちもさっちもどうにもブルドッグ、ワオ!」ってヤツだね。
あれ、なぜかよく歌われるよね~。
他はマッチさんのミッドナイトシャッフルとかねぇ。
もうお約束なのかしらん。
だれか一人くらい中村繁之の”Doファッション”とか歌ってくれてもよいのになぁ、などとつぶやいてみる。
昨日は、こちら関西では、関ジャニ∞さんがアルバムのキャンペーン活動で関西ローカルにでまくりでなかなかに楽しかったわぁ。
しっかし、相変わらずフットワーク軽いよねぇ!
うれしい!!
すばらしい先輩後輩に恵まれて、KAT-TUNにいけるなんて夢のよう。
双子のお願いを今からしようと思ってるんだけれど(事後報告・・・)
金沢なので、ほんの数時間だからお許しは出るはず・・・。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
