スポンサーサイト
妊娠
昨日は大阪出張でした。

ビバ!!出張です。

ところで、最近実家のネコのお腹が大きくなってきました。
(私じゃなくってネコです!!)
もともと糖尿病なので、腹水が溜まったのかと思い、即病院へ行ってきました。

どうやら、腹水は溜まってないので安心したのですが、実家のネコちゃん妊娠したようです。

しかし、以前に手術したのになぁ・・・
前に誘拐されたときにやっぱりいれ替わってたのか・・・

と思いながら数日後・・・

やっぱり、妊娠してました。

しかも・・・

想像妊娠を!!
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

きょうは、大阪で誘拐された。
ところできょう、大阪まで妊娠しなかったー。
うさこ・・・
スゴイ内容だねぇ・・・
がんばりました。時間の許す限り!(15分)KAT-TUNのチェケット・・・・残念でした。(>_<)4時間後に電話した時にはすべて予定枚数終了。うんで、オークションでおいくら?ちょっと見てみよう・・・・ちょっとやってみようかなぁ・・・おっ!落札でき
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
