スポンサーサイト
ひな祭り

今日は楽しいひな祭りです。
我が家にもかわいいレディー1名と子ギャル2名がおります。

昔から桃の節句にお雛様を飾って、早く片つけないと嫁に行けない・・・と言われ
片つけられないなら出さなければいいんだ!!と思いいつの頃からか出さなくなりました。
だからでしょうか、案の定嫁に行くのが遅れました。
嫁に行ってないみなさん、やっぱりお雛さんは出しましょう。
そして早めに片付けましょう。

昨年、双子ギャルズの初節句でお雛様を購入しました。
昨年は、何の反応もなく、抱っこして一緒に写真撮ったのですが、今年は・・・
我が家のお雛さん、墜落死の恐れがあります。
(クビが抜けます・・・もともとですが

お雛さんを墜落死させたら、嫁にいけないどころの騒ぎではありません。
今は、なんとか持ちこたえていますが・・・

来年はもっと不安です。

OH!ジャパニーズ女神



おひなさま

友達のサイトで見つけたのですが・・・

これが食べてみたい。
気になって気になってしかたありません。

エースなら食べたことあるのはデフォルト!?

YOU!!食べちゃいなYO
スポンサーサイト

テーマ : おひなさま
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

きのううさこが、墜落した。
そしてusamomoで、墜落しなかった。
お内裏様とお雛様、立っとる!かわいい!
男前
やまよう家の冷蔵庫には豆腐屋ジョニーがいつも常備されてます。弟がジョニーのファンらしいです。最近マルエーとかに売ってるらしい…。
セーコ>ありがとうございます。
これ以上多いを飽きっぽい私には飾れません。

やまよう>マジで!?
マルエーに売ってるんだ。
今度買いに行かないと!!
豆腐屋ジョニーってなに??
男前豆腐のことだよ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
