お熱リレー

先週から続いていた双子の、嘔吐&お熱リレーについに終止符がうたれつつあります。


 


 

先週木曜日、双子が夜中に嘔吐した。


次の日、朝は元気だったので、保育園に行かせたのですが、一号は38.5度、2号はぐったり・・・というわけで、夫にお迎えに行ってもらった。


夫と義母にお願いしました。


 


 先週金曜日、朝は元気なものの、保育園から電話があるくらいなら・・・・と朝から義母宅へ預けた。


義母は祖母の介護もあるので、私が双子を迎えに行ったときにはフラフラでした・・・ この日は、夫が徹夜で仕事をする(娘たちを迎えにいったり看病したり・・・で仕事が大幅遅れ)ので、私と双子は私の実家へ・・・


 


先週土曜日一号は、元気になった!!二号は、ぐったり・・・再度病院へ・・・


 



  • 日曜日


夫と娘たちと引きこもり・・・


一号はご機嫌さんで一人遊び・・・


二号はだっこちゃん人形状態


 



  • 月曜日


二号、微熱が続く・・・


保育園お休み義母にお願い


 



  • 火曜日


二号、熱は下がったが、機嫌が悪い


義母は用事があるので、夫にお願い


 



  • 水曜日


前日に一号が嘔吐・・・


夫ばかりにお願いしているので、私が会社をお休みした。


 


 今日ようやく、2人そろって保育園にいった。


 明日はひな祭りなので、ぜひとも保育園に行って欲しいものだ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索