スポンサーサイト
好きなタイプ DE ピ・ポ・パ
好きなタイプバトン】
週末、ニヤニヤしながらすごさせて頂きました。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

★髪型
いわゆるロン毛は不潔っぽいのでNG。(長州小力は可)
ポマードこってりってNG。(タモリは可)
ズラは微妙(小倉智明は可)

今風というか、きちんとセットされてるのってスキですね。
前髪とかがふわふわ流れてるが最近はスキです。
サイコー

★顔
少年っぽい人。笑顔がさわやか人がいいです。
もちろん、「小顔!!」
(※夫はNG。ビックフェイス現実とはこんなものです。)

★体型
骨がみえる人や、自分より細い人はNG。
筋肉質な人イイですねぇ・・・。お尻は小さめ。

★身長
基本的にダレが並んでも大きいので、私より大きい人は必須条件。
しかし、並んだときのアンバランス差!?というのが非常にスキ。

例えばさ。。。背伸びしてもチューできないもどかしさ・・・
キリンさんのように体を曲げてチュっとか大好きなシュチュエーションです。

なので、30センチ以上がいいので、178センチ以上!!

★服装
基本的におしゃれというか、身だしなみに気を使ってる人がいいですね。

何日も服を洗濯しないとか、昨日履いたパンツを次の日裏返して履くなんてNGもいいとこ。
(※↑うちの夫)

★職業
転勤族&高収入が理想でした。海外勤務とか憧れの憧れです。

理想はヒルズ族です。
(※現状は・・・・・聞かないで(>_<)ぎゃふーーーん)

★性格
空気読める人。品のある人。頭の回転が速い人。少年っぽいんだけれど、しっかり自分の意見が言える人。
全てはまってる人スキです。

★その他
実は・・・声フェチなのです。
声のイイ人に萌えー・・・・・です。

Q2.年下が好き?年上が好き?
上下3歳くらいがベスト。相手さえよろしければ、10歳下も射程圏内。若いモンにゃぁ負けません。
あー・・・・年寄りはダメです。基本的に。
マッチか福山は可!!
よろしくお願いします。


Q3.タイプの芸能人は?
ジャニーズで好きなタレントは、赤西仁、近藤真彦、堂本剛、三宅健、桜井翔・・・ていうか全部。
今の№1は、やっぱり「赤西仁」カレの捨て犬のようなウルウルした目でアネゴ・・・・とか見つめられたら、とろけてしまう。

そして、やっぱりこの人福山雅治。この声、この顔、このエロさ。
(うちの夫がマネすると変体です。)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

★して欲しい
かまって欲しい。かまって欲しくない時は、そっとしてほしい。

★して欲しくない
私を嫌いにならないで・・・うるうる・・・

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)
さっき会ったばかりなのに、すぐに電話したくなることってない!?
あるあるあるあるーーーーーー!!

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
いわゆる「男前な三高」。まずは顔から入ります・・・


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ノリノリな人。友達の多い人。


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

★甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えてるつもりなのですが、実は甘えベタ。
理想は甘えたい!!
自称:分かりやすい小悪魔。

★尽くす?
尽くしてるつもり。
しかし、それが困ったことに、相手にとってうれしかどうかなんてお構いなし。
気が付けば自己満足!?私って、尽くしてる・・・に酔ってるタイプ。
自称:空気のよめない小悪魔。

★嫉妬する?
するする!!ていうか・・・したした!!
県外の人と付き合ってたのですが、お盆とか正月って・・・恋人イベントじゃないですか・・・
友達の多いカレは、こんなときじゃないと地元の友達と遊べないとかいっちゃてさ・・・
たまには地元の友達と遊ばせてくれよーーーって、実家に帰っちゃうんだよね。
(確かにそうなんだけれど・・・・こんなの時に暇なのってさ・・・)


Q9.次にバトンを回す人・・・・・。

い・いないじゃん・・・・

新しいお題ってコトっすねぇ。

【スキなタイプバトン】は時間を忘れてニヤニヤして、妄想の中から出てこれなくなるので、危険でした。

新しいお題ですが・・・

【トリノオリンピックバトン】でいきましょう。

Q1.見ていて楽しかった競技は。
 スノーボードクロス。障害物競走みたいで面白かったし、分かりやすかった。
 アメリカの銀メダルになった人は、金確定だったのに、エアなんて入れたもんだから・・・転倒銀メダル・・・
 ってのはお調子ものっぽくて好感がもてました。

Q2.見ていてイチバン感動した場面は。
 日本人なので、「荒川静香の金」といいたいところなのですが・・・
 それは当然なのです。

 私は「上村愛子の母からもらった金メダル」です。
 選手の大変さ、メダルをもらう大変さがひしひしと伝わってきて。
 彼女を見てると、オリンピックに出場するだけで金メダルなのです。

Q3.見ていて不快だった場面は。
 見ていて・・・というか、男子ハープパイプのビックマウス軍団にはあきれてしまいました。

Q4.自分の注目選手は。
 チョットステキじゃないの!?と思ったのは、及川佑選手。
 初々しいじゃない・・・

 チョットワイルドな感じじゃないの!?と思ったのは、皆川賢太郎選手。

Q4.次のバトンを指名です。
 オリンピックを全くといって興味なさそうなchangさんです。
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記
ジャンル : 恋愛

Secret
(非公開コメント受付不可)

その通り・・・。
オリンピック全然見てません・・・。
従って答えようがありません・・・(><)
一応受けるけどさぁ・・・。
てか、今回で一旦バトンは中止じゃなかったの?(><)
だって・・・
中止なの?

でも、思いついたんだもんw
感動したんだもんw

見てないchangは非国民だ!!
またまた部長からブログ部バトンが・・・。おまけにお題がトリノ・・・??俺、トリノ五輪、全く見てないんですが・・・?(^^;てか、全く興味ないんですが・・・(^^;
↑(タイトル)クイズ番組で、こんなとんちやってたよ。Q1.見ていて楽しかった競技は。 ダウンヒル、回転、スノーボードで4人並んで競争するやつとか。誰が一番早いのかを競う競技が非常におもしろかったです。スピードスケートはダイナミックさにかけるので圏外。...
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
