スポンサーサイト
大雪
スゴーイスゴーイ今朝は大雪で真っ白。

ももちは、夫の車が故障中のため、今日も実家の父に会社まで送ってもらった。
父に送ってもらうと、全てがせかされ、結局朝ごはんを食べる暇のなく会社へ・・・
会社は9:00からなのに、今日も8:20分には会社へ到着。(実家←→会社は5分・・・)
しかも、雪なのに渋滞もなくスーイスイ・・・
(基本的にはノロノロ運転ですが・・・)
しかし、こんなに早いのにお腹ペコペコとはやってられませんよぉ!!
とりあえず、コーヒーで空腹を・・・

コンビニでご飯を!!と思ったが寒いので止めた。
空腹と寒さでは空腹の負け。

双子はといえば、元気元気になり、昨日は夫の実家で大暴れ!!
夫の実家といえば・・・義妹が里帰り出産で3歳の長男と連れて帰ってきている。
3歳、うちの双子、産まれたばかりの子で大変なのに・・・
夫のおばあちゃんの具合が・・・
と大変な感じだったらしい・・・

気候の変化で体調が・・・と聞くが、急に寒くなったのでいろいろと大変である。

大変ついでに、うちの糖尿病のネコですが・・・
先日は父がインシュリンの量を間違えて、ケイレンおこして、白目むいてたそうです。なんとか生還しましたが・・・

いろいろ大変だぁ!!

ところで、私はいつ家に帰るのでしょうか!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは!
blog移行おめでとう~。
fc2使い心地はどう?
そっち雪がすごいらしいね。
笑える日常ネタなどを楽しみに、ちょこちょこ覗きに来るね~。
フタゴっちちゃんたち、ゲエゲエ治ったみたいでよかったねぇ。
ノロとかロタとか乾燥する季節は、色んなウィルスが流行するからお互い気をつけようね。
まぁ実家滞在1週間くらいは、まぁよくある話…ということにしておきましょうか(笑)
そんな私も鬼嫁仲間。
滞在・・・
v-116鬼嫁仲間へようこそ。

ノロが治ったかなぁ?と思ったら、次はロタの気配が・・・
だんだんウンチの色が薄くなってきてちょっとドキドキ。

年末帰ってくるの楽しみにしてます。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
