スポンサーサイト
私の宝物
家に帰ると、届いていました。例のやつ・・・

新聞などに、詐欺が発生しているので、電話などにはご注意!!とのっていた例のアレです。

そう、我が母校が31年ぶりに甲子園出場を果たした為に行われる資金集め・・・
いわゆる「寄付」というやつです。

結果的に我が屋には電話かかって来ませんでした。
詐欺の電話があると思ってちょっとワクワクしてたのですが、我が家の電話は娘たちのおかげで常に話中・・・
(娘たちは電話がお気に入りで受話器で遊んでいるため・・・・)

私たちよりも上の世代の人たちは、一口5,000円と書いてありました。
私たち世代は、一口3,000円・・・

なのに、できれば二口以上で・・・と書いてありました。

え!?ろくせんえんっすか!?

しかし、この先この用紙が送られてくるのはいつになるのかわかりません。
レアものです。
大事なもの入れの中に入れておくこと決定です。

ちなみに、現在の大事なもの入れ(捨てれないもの入れ)
・小泉今日子/私の16歳レコード
・近藤真彦/ギンギラギンにさりげなくレコード
・光GENJIの生写真
・光GENJIの下敷き
・光GENJIのコンサートチケット
・ジャニーズJr情報局
・福山雅治コンサートGOODS
・阪神タイガース優勝(2002年・デイリースポーツ新聞)
・阪神タイガース優勝(2005年・デイリースポーツ新聞)
・KAT-TUNデビューの記事(地元北国新聞夕刊)

この中への仲間入りです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
