スポンサーサイト
トリノオリンピック「金メダル」おめでとう
日本が、とうとうメダルをGETしました。
それも、「金」メダルっすよぉぉぉ。

スゴイです。
朝から大盛り上がりですよ。
今朝も、朝から洗濯物を干しながらオリンピック観戦。
1号も一緒に観戦。
1号はフィギュアスケートがスキなのでしょうか?
男子の時もSPの時も、ジーと見入ってました。

ところで・・・・

女王がイルツカヤ⇒荒川へ交代ですよねぇ・・・

イルツカヤ


今回はこんな感じで残念でした。


イルツカヤってダレかに似てません??

うーーーんと・・・






(ポクポクポクポク・・・)

思い出せ!!思い出せ!!








(チーン)


ベッキー

スポンサーサイト

テーマ : トリノオリンピック関連
ジャンル : ニュース

Secret
(非公開コメント受付不可)

思った!
今朝、弟にベッキーに似てない?
って聞いたら、
スルツカヤに失礼だ
と言われてしまった。

でも荒川さんほんとによかったね。
もらい泣きしちゃったよ。
ベッキー似とる!
momoに”ぱ・・・”って言われた。
momoに”おなら”された。
嫌われている!!(>_<)
うさこがusamomoはメダルは観戦するはずだったみたい。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
