ドキドキの役員選出
昨日は子供の役員会に出席しました。
役員会の際、1年間の委員長・副委員長が決まります。
朝からドキドキで落ち着かないよぉ~

ではいざ!!くじを引くと
「ヤバイ!うっすら何か文字が見える」
(しまった!!)
怖くて開けない・・・と思っていたところ

隣から「副委員長だった・・・」という声が
(では、私は委員長を引いてしまったのか)
怖くて開けない・・・と思っていたところ

斜め前から「委員長だった・・・」という声

ほっ・・・じゃぁ、私の勘違いだね。
と、くじを開くと
「会計!?」なんだその役職は
新しくできたのか?

と確認したところ、くじが間違っていたようです。

ほっと一安心。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索