ブログ部新企画??

今日はちょっと新しい(?)試みをやってみようと思う・・・。
と言うのも、せっかくブログ部なるものを作った(?)のはいいが、
最近はすっかりブログにも慣れて開設当初に比べればみんなまったりののんびり。
てか、なんかブログ部地味ですか・・・?って感じです・・・(><)

そこで、今回はブログ部のみんながトラバしやすいネタを考えてみました!
名付けて

「缶コーヒー DE ピ・ポ・パ」
...
ブログ部新企画??




ガーン!
ミーは缶コーヒーが飲めません。どれを飲んでも苦すぎるし、どれを飲んでも酸っぱいのです。
ミーは缶コーヒーが飲めません。すみません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

ブログ部員たるもの、缶コーヒーの一つや二つを
やっつけれないようでどうする!!(><)
こうなったらコースケに期待!!(なにを?)
ブログ部のありがたい格言
「困ったときのせーことコースケ」
ありがたやー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
