こびとづかん
金沢市民芸術村にてなばたとしたかさんの「こびとづかん原画展」へ行ってきました。

なぜか子供たちがはまってるこびと...
きもかわ系とワタシは思うのですがね~

 入場料が「無料」という響きにつられ、台風が来る前に行っとかなくっちゃ



●「かくれももじり」・・・私が唯一名前が判別できるこびと
こびと①

こんなモモスーパーに売ってたら絶対買っちゃうYO~
こびと②

●「夏のつまみ」・・・しょーくんの顔がすっぽり入ってしまいました。
こびと③


---
もう小学生だから川になんて...

と言いながら!
と言いながら!

水をみると、ウズウズするらしい!?
ズンズン進んでいくフタゴさん。待って~とびしょびしょにしたズボンを脱ぎオムツで追っかけるムチュコ
昔はフタゴ達もこんなだったはずなのに???
いつの間にか洋服は濡らさないようにはなってきたけれど。。。
こびと④

そして、付いて行ったわいいけれど、やっぱりおいてきぼり
まって~

こーいう時は泣かないんだよね。
いつもはすぐに泣くのにヘタレのムチュコ
こびと⑤
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

双子ちゃんも入ったんだ(笑)
なんで水と見ると入るかねー^_^
でも、かなり冷たかったよね。

こびとの世界、私も好きでなんともいえない!
完璧なキャラ設定が素晴らしいよね。
ゆうきは完璧把握してるので、昨日は2人でした^_^りこちゃん来ず。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索