スポンサーサイト
妄想族
~3連休最終日~
子供たちはいとこと一緒におばーちゃんの家へとまりに行った為、自由な時間を頂きました。
以下、妄想ブッチギリ中で過ごしたワタシの1日の為スルーしてください。

まずは朝寝坊.zzz
休みの日となると必ず早起きしてくる子供たち。
休みの日くらい休ませて~という私の声は届かないいつもの週末
でも、今日はいない!!ラッキー

2度寝!2度寝!zzz
今日はリッチマン、プアウーマンの最終回があるんだぁ...と妄想していると
なぁーーーんと(今更ながら)夢の中にキムタク登場私とデエトしてるじゃないの
(うふふふ...)
ここにきて、いまさらキムタク!?と思いながらもまんざらでもない ワタシ
とふにゃふにゃしていると...
家にいる人を忘れておったよ!!パパに起こされ現実に引き戻される...
(じゃましないでサッサと仕事に行ってちょーだい!!)

3度寝♪3度寝♪zzz
もう!眠れない!!
私のステキな朝を返せー!!バカー!!

一日中キムタクを思い過ごした1日でした。

夜は、うるさい子供たちをさっさと寝かし、どっぷりはまってる月9
next innovationに入社したい!!
毎週、年甲斐もなくキュンキュンしてる...
(周りで月9の話する人誰もいないけれど...)

リッチマン、プアウーマンで気持ちが石原さとみチャンになりきってドラマ見てるせいなのだろうか?
小栗旬がキラキラしてみえる...
この人あまりタイプじゃないのに(鼻の下の線が気になる)、キラキラして見えるのは、俳優パワーなんだと思う。
ヤルじゃん!!

小栗旬は山田優よりも石原さとみチャンとの方がお似合いに見えてくる...
ヤバイ...石原さとみチャンかわい過ぎ~

---< 独り言 >---
以下の男子が私の心の中を占領していた青春時代

小1で初恋 まっち こと近藤真彦
小6で   フミヤ
中学生で  光GENJI
高校生で  萩原聖人(約10年程思い続けていたのですが、和久井映見さんとの結婚の為あきらめる)



近年    鈴木翔くん(親バカ・・・)
---------------

そして、次の月9の予告にキムタク登場
熱は冷めてしまったようだ...


以上、くだらなさ全開の休日でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
