「古希」のお祝い
~3連休初日~

義父の古希で、親戚一同ホテル翠湖でお祝いをしました。


おじいちゃんのうんちくによると...
古希とは漢字で古い希と書きます。昔は70歳とはとっても稀だったようですが、昨今70歳は若いんだぞー!!
と紫グッズをうれしそうに着ていました。
仲良し3人兄弟で心のこもったプレゼントを渡しておりました。
古希のお祝い①

お祝いに便乗した私たち...とってもおいしいごちそうを堪能し
古希のお祝い②


じつは、毎回思うのですが、お子様ランチはいつもおいしそう~なのです。
ムチュコの旗はドイツ。ムチュメたちのは日本、ブラジル。
いとこの子は中国...までは私での答えられたのですが...
親戚の子供のクウェートの旗...???答えに詰まっていると...
オリンピックの影響で世界の国旗が得意な年長さんにこの旗は「クウェート」と逆に教えられる始末...
ガンバレー!!未来の子供達ー!!
古希のお祝い③

アンパンマンだらけの温泉。
ムチュコたちは大喜び~
古希のお祝い④

夜は...といえば、子供達は全員同じ部屋へ集まり、恒例のDS大会。
前日まではDSをすべて隠していたのですが、さすがにケンカになると思って解禁したのですが...

最近の子供はDSがないと遊べないのか~!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索