オリンピク見てます
今朝も朝からオリンピックです。

いつもは7遅くとも7時には終わるオリンピックなのですが、今朝はフィギュアスケートだったため、ちょっと延長してました。

ジー・・・と見入ってて、洗濯物を干す手が止まってしまいます。

夫が起きてくると、面白くナイナイ!!といいながらチャンネルを変えようとするので、キーーーー!!と制止!!

ミーハーな私には、楽しくってしょうがありません。
競技的には、ハデなのがスキですね。
ハーフパイプ、エアリエル、モーグル・・・
ミーハー・・・・

男子モーグルなんて、スッゴイ!!スッゴイ!!面白かった。

冬のオリンピックといえば・・・
長野オリンピック見に行ったなぁ・・・
競技は、ノルディック複合のジャンプ。
寒い中前日から並んだ甲斐あって、一番前をGET
しかし、寒いけれどトイレに行けないんだよね・・・
トイレに行ったら、戻ってこれないから
意地でも、我慢我慢・・・

一番前のおかげでしょうか?
選手よりも、当時熱く暑苦しくレポートしてた「松岡修三」しか記憶にありません。

何を見に行ったの??

決まってるじゃん

松岡修造!!

テーマ : トリノ五輪!!
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

日本はオリンピックフィーバーです。ブログ部もオリンピックフィーバーです。話題の女子フィギュアリアルで見てやろうと目覚ましをセット!目覚めたらもう、始まっていた。おぉぉー・・・おっ?8時じゃん!(>_<)リアルじゃないし!見ている場合じゃ
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
