貢ぐオンナ
昨日のボウリング大会での出来事です。。。

ムチュメがジュース飲みたいといっていたので、投球順が回ってきたパパはムチュメに財布ごと渡してしまった。

なかなか戻ってこないな~??

すると、自販機に届かないのでジュースが買えない!!
と来たので一緒に買ってあげた。

すると
娘2「あのね~ママ、さっき○○ちゃんがゲームしたいっていうから、百円玉3枚あげたよ

えーーーー!!

私「どうしてパパに聞きにこないの?」

とまぁ、人目もありその場でそんなに叱ることもできず、家路へ

何の状況もしらない1号にそれとなく問いただしてみた。

私「ねぇねぇ。。。パパのお財布もってて、お友達があれ欲しいって言ったらどうする?」
娘1「えー!!そんなん買ってあげんなんに決まっとるやろ」

パパとワタシ(ガーン!!ガーン!!ガーン!!)

ワタシ「決まってないしぃ!!」


一体今までどんな教育をしてきたのやら。。。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おかしい~。 あげんなんにきまってるんや(笑) おばちゃんにちょーだいって言っても双子ちゃん、くれそう。ふとっぱら。大物になるよ。
No title
りこまま>コメントありがとう。
パパのお財布の中身空っぽになるまで配りそうだわ。。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索