息子のお気に入り
息子にお友達ができました。

出会った瞬間打ち解けていました。
彼にパンチパンチして喜んでいます。

しかし、心無い双子に、蹴っ飛ばされても、必殺技のパンチを繰り出すこともなく、笑顔を絶やすこともありません。



とても優しいお友達で、私も安心して見ていられます。

しかし、心無い双子に、マントを引きちぎられお空を飛ぶ頃ができなくなってしまいました。






我が家に5年ぶりくらいにお目見えしたのでしょうか?
名前は『アンパンマンさん』という超有名人です。
これからお世話になりそうです。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索