スポンサーサイト
物忘れ
最近、物忘れが多いなぁ~と思います。
年?だからでしょうか?

物忘れ対策に、メモに書くことにしました。





そしてお買いものへ





メモを忘れた




まぁ、こんなものでしょう。




ちなみに、夫はほぼ毎日忘れものをしています。
携帯だとか鞄だとか・・・今朝の選挙の不在者投票をしてくるんだ!!と意気込んでいたのに、ご想像通り投票所入場券を忘れました。

そんな夫の頭には、新幹線が走っている!!と笑っていると・・・

娘が夫の頭を覗き込み『どこに?見せて?』
と言います。

しかし、毎度同じ事を言っていると、なんだかカッコイイことに思えたのでしょうか?
娘は保育園でお友達に自慢しています。

『パパの頭に新幹線が通ってるんだよ!!』って
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
よ~~~く分かるわv-219

俺も忘れちゃいかんと思って、前の日に玄関に置いておいても・・・・・・

忘れちゃうんだな~~ v-12  悲しいぜ
No title
>たかやんさん
コメントありがとうございます。

やっぱり、歳のせいですかねぇ~。
お・た・が・い・・・

悲しいね
No title
大丈夫!私もメモしておいてメモ忘れる!
そもそもレシートの裏にメモするから。
携帯のスケジュール機能に入力しても、1ヶ月も続かなかった~
大丈夫じゃないか…
No title
>やぁ
コメントありがとう。

やっぱりありますよね。
それ以上忘れるようになると、ヤバイかもしれませんねぇ~
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
