スポンサーサイト
お雛祭り
お雛祭りという事で、ムチュメたちとお寿司を作りました。


デザートはケーキです。
こちらは、シュシュで購入です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おすしもケーキも何と可愛い~

今年はうちも久々に雛人形を出しましたよ。
下の子がまだ触りたがるから棚の上に飾りましたよ。
おひな祭りしようとテンションあがりました。
このお寿司の彩りを参考にさせていただきますねーー
No title
>やぁ
男の子ばかりでもお雛祭りをするのですねぇ。
お雛様を買う時に、お店の人に『子供って以外にお人形さんには触らないものよ~』
とは言っていましたが・・・
『小物には触るけれどね・・・』
とも言っていました。

我が家のお雛様は、いつのまにか・・・ブレスレットをしていました。
オルゴールは毎日触っていますね。

5月は息子の初節句になります。
こちらは何をするのやら?
やった事がないので、今からリサーチですよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
