イケメン
親子共々イケメン好きです。

先日よりオリンピックが始まり、特にフィギュアスケートのショートプログラムが始まり世界の美の祭典のような感じです。

みなさん御存じの通り、我がJAPANも世界に誇れるイケメン選手が出場しています。


何度も流れるSPのVTRを見て

娘『あっ!!イケメン』
と言うのでテレビを見ると、高橋選手

次に織田選手が登場
娘『・・・』

私『この選手はイケメン?』

娘『う~ん。パパみたい』

だそうです。

世界レベルでは小塚選手なのでしょうか?

何はともあれ、明日のフリーがとても楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
子供は正直というかなんというか…
織田選手はなんでまたオールバックにしちゃったのかしらねぇ。
しかし、彼が表彰台で号泣する姿を見たいものです。

私はランビエール大絶賛ですが、小塚選手も世界レベルと思うっっ。
No title
ぷ!織田君がこーみたいか(笑)
てか、もうそんなに喋れるんだね。
今度あったとき、お世辞でいいのでイケメンって言うように教育よろしくw
てか、でも、坊主頭だしダメか・・・w
No title
>やぁ
コメントありがとう。

織田くんはいわゆる・・・イケメンではないかもしれないけれど、彼のDNAには『天下統一』がある。
これは誰にも負けないわっっっ。
そして、あのバンビのような瞳は好きですよ。

やぁさんは大絶賛ですね~
小塚選手は、ホント。イケメンだね。氷の上でも王子様のよう。
ランビエールはちょっと濃い目ですよね。

私は、ウィアーと高橋大輔選手がスキです。
No title
>chang
コメントありがとう。

噂の坊主はまだ拝んでおりません。
毛が生える前にぜひとも拝んでみたいものです。

ちなみにうちの夫はモヒカンです。
子供たちからは、『コケコッコーの頭』と言われています。
保育園でも幼児から『変なおじさん』と呼ばれているようです。

なので、坊主≠イケメンとなっております。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索