スポンサーサイト
3カ月検診
今日はムチュコの3カ月検診へ行ってきました。

この日はBCG接種もあるため、初めての注射となります。

BCGの待ち時間の間に洋服を半分着せるのですが、ムチュコは隣でお着替えしている男の子がなぜか気になるようでジーっと見つめていました。
なんだか今日はお友達がたくさんいるので気になったのかな?

と思っているうちに、初対面のお隣の男の子の手をギューと握り始めたのです。
お隣の男の子もなんだかうれしいようで、2人でてを握って見つめながら笑っていました。

相手のママと、ほのぼの~笑ってしまいました。

しかし、このほのぼの感もつかの間・・・

『うっうえーーーん!!』
やっぱり・・・注射は痛いのです。


スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
いいわぁ~待合でのそういう光景。
懐かしい!!もどりたい(泣
いろんな意味で…
女医さんだったかな?
親の敵か??というような力のこめ方で注射しますよね。
しっかり免疫をつけるためだそうですが…

No title
ムチュコくん、もう3ヶ月検診かぁー。
早いねぇ。
赤ちゃん同士の手の握り合いほのぼのするねぇ。
まったく関係ないのですが、you tubeで双子の赤ちゃんにいないいないばあをする動画を
最近知って 見たら うちの双子も昔同じような感じだったので
懐かしくなってしまいました。

ムチュコくんにも早く会いに行きたいですー。
春休みそっち行くので、今度こそ会えると良いなぁ。
No title
>やぁさん
コkメントありがとう。

男性の先生でしたが、ギューと注射するので、あれなら私も泣くかも!!と思ってしまいました。
今から、予防接種リレーになるので、体調管理に注意です。
私は早く大きくなってほしいなぁと思います。

>mizuiro
コメントありがとう。

大丈夫。まだ誰も来てないよ。
春になったら遊びに来てね。
楽しみにしてるよ~。

首が座ったので扱いやすくなりました。

そして次は欲が出て・・・
お座りしてほしいなぁと思うのです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
