スポンサーサイト
リサイクル
おまけなどでいただいたミニタオルで、ありきたりですがこんなものを作りました。

使用前
201002031158000.jpg


使用後
よくみないで。
201002031534000.jpg


しかし、タンスの中にはまだまだ眠っている。

明日は湯たんぽカバーを作ってみよううと思い、いろいろ並べてみたけれど、センス悪く人様にお見せできるかしら


話は変わりますが、今日は節分です。

双子とムチュコを抱っこ紐で抱えて、神社の豆まきに行ってきました。

夫が連れていってくれる予定だったのですが、相変わらずの遅刻なので、私がつれいく羽目に…

18時スタート。
夫の帰りを待っていた為、遅刻。
あまりにもの人だかりで境内には入れませんでした。

直後豆まきが始まったけれど、ものすごい音。幼児なんてあの中にいたらつぶされちゃう。

神社からは子供宛てに手紙が来てたのに、浜田ブリトニーのような子も袋いっぱいにお菓子を詰めて去っていった。

結局、何も拾うことができなかったので、神社にお賽銭を入れて帰ろうとしたら、神主さんがお菓子の袋と豆をくれました。
ありがたや~

来年は夫をあてにせず、もっと早く行って、境内で待機だわ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
