本日のクッキング
朝からムチュメ達とクッキー作り。
バレンタイン用に準備してあったトッピングで飾り付けです。

201001301031000.jpg


午後から、近所のダンススタジオでムチュメのHIP HOPの体験レッスンを受けてきました。
先生を見よう見まねでのレッスンなのですが、コントのようにじゃれあって練習に身が入らないかと思えば、急に踊りだしたりと・・・
でも、とっても楽しかったようです。
しかし、1時間もフルに踊ったのは初めてなので、かなりバテバテのご様子・・・

家に帰って、パパに今日習ったダンスを披露していました。
レッスンに身が入ってないと思いきや、結構フリを覚えていたムチュメたち。

はたして、この後このスタジオに通うのでしょうか?
結構、イベントとかで踊ったりするようなので、ちょっと張り合いのありそうな感じです。
Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
