スポンサーサイト
プレゼント
今週は、バレンタインのお返しでしょうか?
(バレンタインにゴティバのアイスセット3P入りが効いたのでしょうか・・・)
やっぱり、日ごろ、ステキな私だからでしょう。
(光っております!!)

夫からプレゼントがありました。

おそらく、最初で最後であろう・・・と思われる代物でした。
中身はプライベートなので・・・ご遠慮を!!

と、お店に足を運んだのですが・・・
その時、ものすごーく見たことアル人が・・・
ムコウも私をなんか見たことあるなぁ・・・てな顔で、お互いにジーーー・・・

そうです!!小中の同級生でした。
すっかり、おじさんになってしまい、ぷくぷくしててびっくりしました。
ムコウから見ればきっと私も同じなのですが・・・

どうやら、カレも2児のパパらしく、下の子はうちの双子と同級なのですが・・・

カレも私も小学校からの同級なので、初めて会ったのは・・・6歳
中学校卒業は14歳・・・

今は??歳・・・

キャーーー

モノスゴイ久しぶりでした。

しかし、私も変わってないでしょうか・・・
一発で当てられちゃいました。

はいはい。
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
