生チョコケーキ
土曜日は、双子とバレンタインの予行練習でチョコレートケーキを焼きました。

双子にバレンタインとは・・・と説明しながら作っりました。
パパやおじいちゃん達にあげるのはもちろん。(弟クンはまだ食べられないもんね)
保育園でお友達にあげるぅ。自分たちの分も~
など本番では一体何個作る気だ?

自分たちはホールごと食べれる勢いでペロリと食べてしまいました。

チョコレートケーキ

ナッツなど飾ってもおいしそう。

テーマ : おいし~い♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お~
成功ですね!濃厚でおいしそう。
クルミやらナッツやら入れたら…作りたくなってきた~
No title
>やぁ
コメントありがとう~。

クルミやらナッツやらを購入してきました。
手作りコーナーで購入すると、ちっちゃな袋で250円くらいするのね。
おつまみコーナーで購入すると、わりと大きめで100円で買えたのでもちろんおつまみ用を。
ちょっとしょっぱいのかもしれないけれど、きっとバレンタインまでにまた作る事になりそうだから・・・

また、練習?子供のおやつ?を作ることになりそうです。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
