火曜特売
普段は生協で1週間分のお買いものをしているためスーパーへはほとんど立ち寄らないのですが、昨日はお天気もよかったので、ムチュコをベビーカーに乗せ、あこがれの「火曜特売」へ行ってきました。
(この辺ではどこのスーパーも火曜日が特売日なのです。各スーパー別の曜日にしてくれればいいのにねぇ)

どうしても「タモさんのピーマン」を食べたくって、ピーマンを買う目的でスーパーへ向かったのに、食品売り場がどこもかしこも100円均一のよう。
ポイポイポーイとカゴに入れてしまい、歩いて来た事を忘れてしまったみたいにカゴいっぱいになってしまいました。

ベビーカーにぶらぶらぶらショッッピングバックを下げるのはちょっとイヤだなぁと思い、この日のために購入したストーラーバックもいっぱいになるくらい買い物してしまい、おしゃれな主婦からはやっぱりかけ離れてしまったようです。

お出かけついでに、ムチュメの保育園のお迎えにも行ってきました。
 ⇒普段は実家の父が、ありがたい事にお迎えに行ってくれて家まで送ってくれているのに甘えているのですが、
  ムチュコももうすぐ3カ月になるので暖かい日くらいは、私が迎えに行かないとなぁ。
  と、思っていたので保育園にお迎えに行ってきました。

すると・・・ムチュメのクラスの女の子10人くらいが「キャー!かわいい!!」と集まってきたのです。
(男の子は知らん顔)

お出かけ大好きなムチュコは終始ご機嫌さんでした。
暖かい日のおでかけは気持ちイイですね。
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
タモさんのピーマンおいしそうね!

5歳児の女の子、赤ちゃん見たら飛びつくさまが目にうかびます。
男子は知らん顔ってのもわかります~
うちの長男、5歳が見えてきたけど、赤ちゃん見ても触る気なし、
赤ちゃんはかわいいけどうちにはもういらんと宣言してました…
女子だったら赤ちゃん欲しい~ってなるだろうね。
No title
>やぁ
やっぱり男の子はそうなのねぇ~。

タモさんピーマン作ってみました。
子供たちもちょっと苦いけれど食べれる・・・といってピーマンを食べてくれましたよ。
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索